スマートフォン版はこちら

高尾厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高尾厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の歯科医院、「高尾厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0846
住所 東京都八王子市南浅川町3815
電話番号 042-661-0316
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高尾厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

仁和会総合病院 東京都八王子市明神町4-8-1
八王子恵愛病院 東京都八王子市館町2232-8
真宮病院 東京都八王子市南新町23
太田医院 東京都八王子市石川町2074
宇津木台クリニック 東京都八王子市久保山町2-43-3
みょうじん糖クリニック 東京都八王子市明神町2-26-9 MZビル403
金子内科クリニック 東京都八王子市旭町6-6 ピオスビル4F
陵北病院 東京都八王子市西寺方町315
ひめのクリニック 東京都八王子市堀之内2-10-29 日高クリニックビル2F
城山病院 東京都八王子市元八王子町3-2872-1


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    井川内科消化器クリニック 口コミ
    外から見るよりとても中が美しい病院だと思います。病院というよりクリニック的な洗練された雰囲気があります。受付の方も親切でとても感じが良いです。胃の調子が悪くて腹痛がして訪れたのですが、丁寧に触診をして症状を確認してくれました。話もよく聞いてくれて判断してお薬をくれました。私の時は院内処方のお薬を出していただいたのですが、説明もしっかりしてくれましたし、具合が悪かったのでその場でもらえるのがとてもありがたかったです。おかげですっかり良くなりました。
  • 真美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    費用についても、みな気にされることだとは思いますが、予めどの程度かかるかを明確に示してくれるので、旦那にも金額を踏まえて話ができるので相談しやすかった。
    不妊治療は治療の期間が長く、費用もかかると聞いていたので、病院との相性が悪かったら最悪だな、と心配でしたが、
    うすだ先生含めどの先生も良い先生ですし、スタッフの方もこちらの希望や不安をちゃんと聞いてくれて、疑問にも丁寧に応えてくれたので、安心できるなと思いますね。
  • ゆうさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    とにかく、他の方の会計が高いと感じました。
    次に行ったときは、窓口の女性が、会計を口に出さないで、電卓でいくらか伝えていました。
  • tibitibiさん
    金町駅前クリニック 口コミ
    我が家には3人の男の子がいるので、怪我ややけどなどで幾度か金町駅前クリニックにお世話になりました。
    院内はきれいで清潔感があります。
    先生もスタッフの女性でやさしい雰囲気です。
    先生はきさくで、やさしく、いろんな質問にも丁寧に答えてくれました。
    切り傷も丁寧に細かく縫って下さり、男の子と言えど、傷跡がわからないほどに治り感謝です。
    駅からも近く、同階にはダイソー、上の階には大きな図書館、下の階にはスーパーと便利な場所にある病院です。
  • えみさん
    王子北口内科クリニック 口コミ
    開院したてだと知らずにかかりました。予約はしていませんが、先生も看護師さんもベテランという印象で、緊張しませんでした。待合室はカフェみたいにくつろげます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高尾厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル